日本看護科学学会

English

お知らせ

第42回日本看護科学学会学術集会 N-AGORAに関するお詫びとご報告

 

2022年12月14日

日本看護科学学会 会員各位
学術集会参加者 各位

公益社団法人 日本看護科学学会理事長
堀内 成子 
第42回日本看護科学学会学術集会会長
森山 美知子

 

第42回日本看護科学学会学術集会 N-AGORAに関するお詫びとご報告

 

2022年12月3日に開催しました第42回日本看護科学学会学術集会N-AGORAにおきまして、発表映像が未収録であったことが判明しました。N-AGORAプログラムの座長依頼ミスにより座長不在のままで進行し、加えて映像手配ミスによりオンデマンド配信のための映像収録がなされませんでした。N-AGORAにおいてご登壇、ご発表なさいました4人の演者の先生方には、たいへん迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

N-AGORAにご登壇いただきました4人の先生方に謝罪を申し上げるとともに再収録ないし録音物の提示をお願いし、それを公開することにいたしました。12月19日予定のオンデマンド配信時に間に合うよう作業を進め、間に合わない場合も順次、オンデマンド配信いたします。ご登壇の先生方には再収録等のご負担をおかけしますことに心苦しく、大変申し訳なく思います。

会員の皆様はじめ、関係の方々には今回の不手際についてあらためてお詫びするとともに、ご報告申し上げます。今後、このようなことが起こらないよう学術集会のプログラム運営および会場設備の複数体制による確認などのさらなる強化を図り、再発防止に取り組む所存です。

 

Last Update:2022年12月14日
Copyright (C) Japan Academy of Nursing Science. All Rights Reserved.
このページの先頭へ