日本看護科学学会

English

リンク

加盟団体・国内団体等リンク

更新日時:2021年10月25日

団体名をクリックすると、それぞれの団体のホームページにリンクします。

加盟団体リンク

日本学術会議(協力学術研究団体として登録)

日本看護系学会協議会

看護系学会等社会保険連合〈看保連〉

国内団体等リンク

日本看護系大学協議会

公益社団法人 日本看護協会

医療安全全国共同行動

高齢社会領域のホームページ

日本循環器看護学会

日本性感染症学会

日本摂食・嚥下リハビリテーション学会

日本学術会議 第一部ニューズレター

日本クリティカルケア看護学会

Researchmap

Scopus

著作権・リンク許可について

1. 著作権について

  • 「日本看護科学学会ホームページ」に掲載されている個々の情報は著作権の対象となっています。ホームページ全体も編集著作物として、著作権の対象であり、日本国の著作権法及び国際条約により保護されています。
  • 当ホームページの内容の全部又は一部については、日本看護科学学会の許可なく引用、転載、複製等を行うことはお断りします。本学会ホームページのトップページメニューの「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。
    なお、引用、転載等を行う場合には、著作権法の定めにより出所を明記してください。
  • 当ホームページ内容の全部又は一部について、日本看護科学学会に無断で改変することはできません。

2. リンク許可について

依頼者のHPに本学会HPのリンクを貼りたい場合

当学会のホームページについては、特にリンク許可を出さずに、自由にリンクを貼っていただけます。ただし、次のことに留意していただきますようご協力をお願いいたします。なお、リンクその他、本学会のホームページに関するお問い合わせはトップページメニューの「お問い合わせ」フォームへご記入ください。

  • リンクは必ずトップページのURLをご使用ください。
    https://www.jans.or.jp 日本看護科学学会
    やむを得ず上記以外のページにリンクを貼る場合は、出所を明記するようご注意ください。
  • 以下のようなウェブサイトからのリンクはお断りいたします。
    ・本学会を誹謗中傷、名誉毀損している、またはおそれのあるもの
    ・本学会または第三者の著作知的財産権、プライバシー、人格権、名誉を侵害しているまたは侵害するおそれのあるもの
    ・公序良俗に反するもの

本学会HPへ依頼者のHP掲載をご希望される場合

本学会ホームページの「お問い合わせフォーム」を用いてご連絡ください。会員番号欄には会員で無い場合は空欄で結構です。質問内容欄に、「リンク希望」の旨を記述いただき、ご依頼者の所属とリンク希望されている団体名とHpのURL、連絡先(e-mail等)をご記入ください。学会で掲載の是非を検討させて頂き、ふさわしくないと判断した場合にはお断りさせて頂く場合がございます。なお、掲載の有無に関しましては、後日に連絡先までご連絡させて頂きます。

Copyright (C) Japan Academy of Nursing Science. All Rights Reserved.
このページの先頭へ